今日から2月!

おはよう御座います。 今日から2月ですね~! 最近は意外と暖かい日が続いていますが(でも寒い!)

もう少しの辛抱です。 日差しも日々長くなって来ています。

さて・・・先週末にJMRCAさんから今年の全日本選手権についてレギュレーションが発表されました。

Beetopsでは今年スポーツクラスを開催させて頂きますが、何よりの心配がレギュレーションでした。

例年のレギュでしたら17.5tノンブーストですが・・・・このレギュでは西日本・特に関西では全く馴染みがありません。

お店をオープンして約4年近くですがJMスポーツレギュで走行されている人を見た事も聞いた事も無い位に

関西では定着していないので、今年のレギュレーション次第では全日本どうなる事かと心配していました。

関西・西日本ではブースト有りが人気ですので、この発表を受けて皆さん盛り上がっています。

いや~ 良かった! 良かった!(^-^)/  しかし・・・関東方面の方々には馴染み薄そうで賛否両論かもですね?

そんなこんなですが近隣の方も遠方の方々も今年の全日本選手権・・・よろしくお願い致します。

そして2月7日(日)は月例レースですよ! エントリーの方も多数お待ちしています。

その前に今週の水曜会も盛り上がりそうな予感がしています。 何やら情報によると先週の水曜会でのBD7 2016記録

ラッシュを受けてマシンチェンジした少年がシェイクダウンだそうです。 いや~ 楽しみだ

最近は皆さん新型に乗り換えて記録アップされる方が増えていますが、僕たちが使っているARCもやっと新型が

2月の中旬頃に入荷しそうで期待ワクワクです。 しかし・・・現行のARC 2015でもまだまだ最高のパフォーマンス

をはっきしていますよ  僕も先週の水曜会で少しだけセットを見直して大きなミスをしながらでも何とか

自己記録を3秒更新しました。 ま~ 路面も良かったのも有るでしょうが人間のポテンシャルを上げれば

まだ2秒以上は詰めれると実感しました。 新型が買えない人も多数おられると思いますが、旧型でもセットでまだまだ

頑張れるので新型に行くのも良し! 旧型で頑張るのも良しかと思います。  しかし・・・新型欲しっすよね~!

人間、物欲の塊ですから(笑)  何やらActive浅原さん情報によると既にプロトタイプを極秘シェイクダウンしたそうで

その感想は?  ARC R10 2015を走行させる気が無くなる位に爆走したそうです。

いや~ その話を聞いて店長も期待Maxな状態です。  そんなこんなの週末でした。

今週もよろしくお願いしま~す!  おぉ~っと 今月の波平カップは2月17日(水)となりますのでよろしくです。

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR