かなり遅れましたが・・・2/7 月例レース終了!

こんにちわ! 月例レースから1週間が過ぎてのブログアップですが・・・レースに参加されました皆様

お疲れ様でした。  いや~ レース当日の朝方に雨が降って路面はベタベタでした。

開催もどうしようか? 迷いましたが御来店頂いている選手の熱い意向に背中を押されて開催致しました。

路面が乾いたお昼頃からでしたが集まって頂きました選手の皆様・・・有り難う御座いました。

image1_20160214134614fc3.jpg



来月の月例レース(3/6)はJMRCA全日本選手権関西一次予選も兼用で開催致します。

開催クラス スポーツクラス・・・Beetops月例レギュのクラス(JMRCA予選会とは関係有りません)
        オープンクラス・・・Beetops月例レギュのクラスですがJMRCAオープンクラス&スポーツクラスの
        予選会を兼務と致します(17.5Tブースト有り)

※JMRCAオープンクラスですが当初は別々で開催予定でしたが、今の所ほぼ参加選手がいない為に
  予選会としてはJMRCAオープンクラス&スポーツクラスを同時開催とします。 
  参加選手は最終結果で各参加クラスの順位に振り分けをして順位決定したいと思います。

多数のエントリーお持ちしています。
 

        

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR