本日もご来店ありがとう御座いました!


本日はツーリング祭りそしてシェイクダウン祭りでした(^o^)/

まずはTRF418が2台・・・こちらは速ツーを始められて間もないお客様ですが非常に良く走ってましたねぇ~! スピードに慣れるまで少し押さえぎみですが特にへんな挙動も無く素直に走ってるのでお客様もかなりゴキゲン様でした。

そして珍しいマシンサーパントのツーリングカー。

こちらは初めて来客のお客様ですのでコース慣れするまで軽く流されてましたが慣れてくるとガンガン走行されていました・・・またのご来店ヨロシクお願い致しますV(^-^)V


そしてそして最後は先日発売になりましたBD7 2014です。写真では4台ですが5台でのシェイクダウン大会でした(1台は走行中の為集合写真には入れず)


こちらは僕も興味津々・・・やっぱ新型は良いですねぇ~ 前作のBD7とはフィーリングが少し違うらしく皆さん一様に良い良いとご満足・・・行きなり自己レコード更新のお客様もおられ大好評でしたV(^-^)V


明日は今年最後の営業日です。

沢山のお客様で賑わったら楽しのですがどうなる事でしょうか!

兎にも角にも明日はパァ~と楽しい1日になりますようにヨロシクお願い致しま~す(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR