ARC R11シェイクダウン祭り!

お早う御座います。店長ハカセです。  昨日は土曜日でしたが、昨年のJMRCA全日本選手権を共に

戦ったチームARCの皆さんが久々に御来店です。 勿論・・・この度新発売のARC R11のシェイクダン&ポテンシャル

の確認ですよね!(ARCワークスドライバーの後藤選手・ラジマガのライタ- コバちゃんもいますね~)

残念ながら初回ロットが超少なくて全員には行き渡ってませんが・・・・僕にも回って来ませんでした ハイ

KC460503.jpg

そんなこんなですが皆さん・・・・早速走行です。 マシンセットは取説どうりでバネ&オイルは現在ブレイク中の

AXONさんです。

走り始めて直ぐに皆さん・・・マシンの素性の良さに大感激ですね~(^-^)/

やはり僕が走らせた時と同じでシェイクダウンにして、既にR10を超えているとの感想でした。

う~ん! やはり新型は確実にマシンポテンシャルが上がっている

残念ながら・・・初回ロットが劇少だったので注文はしているけれどまだ手に渡っていない人が殆どですので

この感動を分かち合える人が少ないのが残念です。(僕もまだ持っていませんが・・・笑)

現在注文している人やこれから購入を考えられてる人へ・・・申し訳御座いませんが今しばらくお待ち下さいませ!

2ロットが3月の上旬~中旬に入荷予定らしいので、もう直ぐっす

いや~ 待ちどうしいですが、しかし・・・旧タイプARC R10をお使いの方々へ(安心して下さい・・まだまだ走りますよ)

店長も残念ながら・・・ARC愛が足らなかったのか?貢献度が少なかったのか? 初回ロットはお預けでした。

冗談ですよ~ (笑)  僕は後回しでも他の人へ一台でも多く走らせて貰ってマシンの素性の良さを・感動を分かち

合いたい・・・そんな感じです。  でも・・・その間にまだまだ現役のARC R10 2015のポテンシャルアップを計り

たいと思い色々と思考錯誤しています。 (先日、自己記録を4秒短縮する事に成功しました

しかしARC R11を走らせたら・・・もっと早いタイムが出るんでしょうね~! 多分!

今年のJMRCA全日本選手権スポーツクラスでも絶対に良く走るマシンだと確信しています。

昨日は店長ハカセ・・・皆さん楽しくARC R11を走行られてるのを羨ましく思いながら眺めていました。

そんなこんなの土曜日でした・・・チャンチャン(^-^)/


スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR