お知らせ~!

今日は水曜日! 水曜日と言えばお馴染みの水曜会でしたが・・・会長が体調不良で欠席となりましたが

何時ものメンバーで盛り上がりました。(^-^)/

会長・・・ゆっくり休養して週末のJMRCA関西一次予選には元気になって下さいませ 大丈夫かな?

そんなこんなの水曜会でしたが・・・ここでお知らせです

3月4日(金) 定休日ですが・・・臨時営業致します

3月6日(日)は関西一次予選ですが、練習不足でもっと練習したい。そんな方がおられましたら

是非とも御来店下さい!  まってま~す

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR