今日は臨時営業していま~す!

お早う御座います。 今日は何時もだったら定休日ですが・・・臨時営業していますよ~!

明後日の3月6日(日) 月例レース&JMRCA全日本選手権の関西一次予選会の練習に御来店お待ちしています。

店長も今日はガッツリと練習しますよ~(^-^)/

そして・・・先週末で在庫切れになっていましたタイヤが入荷しました。 レースにタイヤ在庫が無いなんてシャレに

ならないですからね!  勿論、タイヤはBeetopsでは絶対的な人気のRUSHさんです。 最近は少し暖かくなり

24シルバードットではタイムが出るけどライフが短い/36シルバードットでは超長持ちだけど、まだ少し季節が早い感

が有りどっちを使うか皆さん迷われる時期になって来ました。 僕も今週にタイヤテストも兼ねて36シルバードットを

試しましたが食い感はちょい浅いですがその分マシンを少し曲がるようにしてやれば24シルバードットのちょい

遅位では走行出来ました。 この辺りはほんと微妙ですがやはり・・・レースを考えるともう少し24の季節かな~

ってな感じです。  安心して下さい・・・お店にはどちらも在庫していま~す


そして・・・そして・・・お知らせです

3月26(土)~27(日)のタミチャレ関西大会の詳細が決まりました。

タミヤさんのHPで確認もできますし・・・エントリーもWEBで近じか出切ると思いますので多数の御参加よろしく

お願い致します。

KC460505.jpg

KC460506.jpg

PDFファイルで見れれば良かったのですが・・・このブログでは出来ないんですよね~  

開催クラスは色々あって非常に楽しそうです! 勿論、ゲストドライバーにもお越し頂きます。

タミチャレっと言えば・・・そうあのお方です。   前住選手です

前住選手に来て頂けるとは嬉しい限りですが・・・発表からレースまで余り時間が御座いませんので皆様

早めのエントリーよろしくお願い致します。(当日は常設ピットとショートコースを撤去しますのでそちらの方を

お使い下さい。 常設ピットには電源・テーブル・椅子は設置してありますが仮説ピットの方は椅子・テーブル・テント

等は各自持参願います。) 電源に付きましてはコンセントが設置して有りますのでドラムが有れば御利用出来ます。

それでは多数の御参加よろしくお願い致します。






スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR