今日は月曜日・・・晴れ!

こんにちわ! 今日は非常に暖かくて過ごし易いですが、店長にとっては嫌~な季節です。

そう・・・花粉ですね! 昨日も今日も目は痒いしくしゃみ・鼻水と大変です。

そんなこんなですが・・・昨日の月例レース&JMRCA関西一次予選ですが土曜日の天気予報から雨と判断して中止に

しましたが・・・な・な・・なんと雨が降り出したのは営業終了時間の夜7時でした

結果論ですが・・・こんな事ならレース出来てたじゃないか~! ・・・・っと思う気持ちをグッと堪えて来週に望み

たいと思います。 気を取り直して3月13日(日)は月例レース&JMRCA関西一次予選会となります。

Beetopsで行う今年の全日本選手権はスポーツクラス(17.5tブースト)となり昨年よりはスピードも遅くなりますので

幾分かは参加し易いかと思います。 Beetopsでもノンブーストをメインでされていました選手も既に全日本を目指し

ブーストクラスの練習をされている方々も多数おられます。 ことしは・・・どうしようかな? っと思ってられる

選手も多数おられるかもですが、取りあえずは予選会だけでも参加しておいて・・・参加否かはゆっくり考えられても

良いのではないでしょうか?   僕としてもスポーツクラスは初開催ですから出切る限り沢山の方々に参加頂き

たいと思っていますので地元の方々は元より遠方の方々も多数御参加して頂ければ幸いです(^-^)/

そして・・・そして昨日は、まっすん選手がARC R11のシェイクダウンじゃ無くて走行2日目です。

KC460504.jpg
(写真ボケてますが)

前日の土曜日はR10と比べてコーナリングスピードが速いのとショートダンパーの動きに慣れず四苦八苦で

ぼやき全開でしたね~(笑)  気を取り直して日曜日はレースが中止となった為に再度セットの見直しです。

まっすん選手と僕のマシンの好みはほぼ同じですので僕もセットを作るのに色々と参加させて貰いました。

いつ・・・雨が降るのかと心配しながらも、かなりの量のデータを取る事が出来ました。 いや~助かります!

僕がR11を走らす時にテストをしたいと思っていた内容の半分以上はテストして貰ったのでね

夕方にはマシンも非常に良い感じになって昨日のぼやき節はどこえやら・・・超ゴキゲン

まっすん選手でした(笑) 

いや~! 皆さんのARC R11は良く走ってますね~   僕のR11まだかな!(「・ω・)「ガオー

花粉症以外は平和な月曜日ですが今週もよろしくお願い致します。(笑)





スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR