昨日もご来店あありがとう御座いました。

しかし・・・残念ながら先週に続き天候不良です(T_T)

前日の雨の為に朝一番は路面も濡れていましたが昼前から走行出来る様になりました。


走行は夕方まで出来ましたが常に小雨が降ったり止んだりとで超バットな路面です。

しかし今日はエンジンからの転向組みの方もシェイクダウン
ですので何とか無事に走行して頂きたいと願いながらあれやこれやと見守っていりましたが何とか楽しんで頂けたと思います。

今日はスピードに慣れる事を前提に練習をされていましたので次回はセットを色々といじって好みにマシンを仕上げて行かれるそうです。


今日は路面も悪かったですが次回、頑張って下さ~い(^o^)/

そして来週日曜日はラッシュカップです。
多数の参加お待ちしてますのでエントリー ドンドン宜しくお願いしま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR