いよいよ・・・タミチャレ関西大会ですよ!

こんばんわ! 夜からのブログ更新です。  さて・・・いよいよお楽しみのタミチャレ関西大会が

3月26日(土)~27日(日)にかけてBeetopsで開催です。 天候も大丈夫そうですので参加予定の皆様方

よろしくお願い致します。  当日ですがBeetopsからお願いがあります。

当日のゲートオープン予定は朝8時ですが絶対に路上駐車をしないようにお願い致します。

駐車場スペースは十分にありますので大丈夫かと思います。 常設ピットは椅子・テーブル・電源は常備して有りますが

出来る限り皆様が使えるように、余り場所を取り過ぎ無いよう御配慮よろしくお願いします。

常設ピット以外にもピットを作れるスペース(電源有り)は十分に御座いますが・・・その際は

テーブル・椅子・電源ドラム等が有った方が良いかと思います。  何か有りましたら・・・遠慮無くご連絡下さい。

それでは・・・土曜日からの2日間よろしくお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR