本日の進行状況!

さて・・・長らく作業が止まっていましたオフロードコースですが、店長やっと重い腰を上げて作業に取り掛かっています。 

本日で無事コースレイアウトは予定どうり終了しました。

試走はしていませんが予定どうりな感じで出来上がりまずまずかなと思っています。

後は各コーナーの所にパイロンを設置して大体終了・・・明日少し作業をして今週の作業は終わりとなります。


来週からはいよいよ・・・恐怖のジャンプ台を作る作業となりますがこれは流石にシロートでは心もと無いので応援部隊に手伝ってもらいます。 

ジャンプ台もそこそこ作る予定ですのでちょっと時間がかかりそうですが何とか頑張りますので宜しくお願い致します。  

そして・・・・タミチャレ関西大会が終わって直ぐですが今週末は月例レースですよ~

多数のエントリーお待ちしていますのでヨロシクです。



プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR