残念ながら月例レース中止でした!

こんにちわ!  店長ハカセです。  昨日は残念ながら雨の為に月例レースは中止となりました。

朝方から雨が降り出し路面はベタベタ・・・・8時頃には止んで居ましたが中止の判断(;_;)

しかし・・・11時頃には路面も乾いたので御来店頂いている方々は一般走行で練習されていました。

残念!  今日も朝方まで雨がチラチラと降っています。 路面が乾いたのは午後2時頃ですね~! 

今日はきびし~感じですが明日からは大丈夫そうですので今週もよろしくお願い致します。

さて・・・・オフロードコースですが週末にテスト走行をしまして若干? 大幅?な手直しを行いレイアウトを

完成させたいと思います。  本当は今日にでも微調整をしようかと思っていましたが雨で路面がベタベタ

ですので明日に延期です。 ま~ 店長はオフロードをした事が無いのであんまり良く分らない中で作業を

していますので・・・・何かアドバイスの有る方は遠慮無く言って下さい。  


スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR