オフロードコース・・・レイアウト変更!

こんばんわ! 店長ハカセです。  先週から本格的にオフロードコースを作り始めましたが

週末のテスト走行の結果・・・・店長思う所が多々有りボツと成りました(T_T)

本日・・・朝からレイアウト変更して夕方に何とか完成! そして日没まで少し時間が有ったので

テスト走行をしました。 う~ん! こっちの方が比較的コースも広めでモデでも握れる区間が出来て

走り易くて楽しい感じです。 微調整はする必要が有るかもですがこれで行きたいと思います。

KC460518.jpg
(コース全体)

KC460519.jpg
(コース右側)

KC460520.jpg
(コース左側)

これにジャンプ台を設置して行きますが・・・・これが大変ですね!(作るのがね) 

目指すは昨年の矢田部アリーナで開催されました世界戦のような感じで綺麗に作れたらと思っていますが!

シロートですからどうなえる事やら   皆様・・・余り期待せずにお待ち下さい。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR