今日は店長誕生日! 沢山のお祝いメール有り難う御座います。

最近はオフロードコースの作業でバタバタですっかり忘れていましたが、店長48回目の誕生日でした。

今日もジャンプ台作業で必死でしたが、お客様からお祝いのケーキを頂きました。 この年齢で恥ずかしい

ですが嬉しい限りです。 そして・・・フェイスブックで沢山のお祝いメールを頂きまして有り難う御座います。

KC460528.jpg

3時の休憩の時に皆さんと分けて美味しく頂ました(^-^)/

そして・・・そして今日は防腐剤・ペンキ塗りを主体に作業を進めました。

KC460532.jpg
KC460531.jpg
KC460533.jpg


残すはあと・・・2個のジャンプ台の天板貼りとペンキ塗りです。 これは明日にでも完成予定です(天気次第ですが!)

そして週末にジャンプ台設置をしてテスト走行で配置が決まればカーペット貼りをで完成となります。

何とか4月29日(祝日)のオープンに間に合いそうな感じですが、余り期待せずにお持ち下さい。

最後に沢山のお祝いメール有り難う御座います。 これからも頑張って皆様が楽しんで頂けるサーキットを

目指して頑張りますのでよろしくお願い致します。


 
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR