お知らせです!

さて・・・オフロードコースのジャンプ台製作も何とか今日で完成しました。(予定より1個少ないですが)

やっとペンキも塗り終えて、明日に設置・テスト走行して配置が決まればカーペットを貼って完成です!

一様、これでオープンして見てジャンプが少ない等の御意見が有りましたら増やす事を考えたいと思います。

KC460534.jpg
KC460535.jpg

オフロードコースは4月29日オープンと成りますのでよろしくお願い致します。
タイヤについて・・・4駆  前/後 タミヤデュアルブロックタイヤK
            2駆  フロント自由  リヤ タミヤデュアルブロックタイヤK
の指定をさせて頂きますのでよろしくお願い致します(お店に在庫してますよ~)

ここからが肝心なお知らせです! 

来週・・・4月25日(月)~28日(木)までオンロードコースのレイアウト変更を致しますので

営業の方は休みとさせて頂きます。  オフロードコースと合わせまして4月29日より

リニューアルオープンとさせて頂きますので多数の御来店お待ちしています。

勿論・・・4月29日~5月8日のゴールデンウィーク中は休み無しで営業致しますのでよろしくお願いします。 

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR