オンロードコースレイアウト変更についてお知らせです!

明日から予定していましたオンロードコースのレイアウト変更ですが4月27/28と天気予報が雨ですので

残念ながら日程を変更させて頂きます。 レイアウト変更予定はゴールデンウィーク明けの5月10日(火)

~5月13日(金)に変更させて頂きます。 ・・・っと言う事で今週は通常営業致します。

お外コースは天候に左右され辛い所ですが、何卒御理解よろしくお願い致します。

そして・・・そして本日のオフロードコースの状況で~す\(^o^)/

KC460539.jpg
KC460538.jpg

今日は助っ人が急遽欠席でしたので1人でチマチマとカーペット貼りの作業をしていました。

明日でカーペット貼りが終了でオフロードコースは完成となります。 

しかし・・・ジャンプ台が少ない感じもしますので店長頑張って近いうちに増やしたいと思います。

最後にオンロードコースですがゴールデンウィークに新しいレイアウトを期待されていました

お客様へ・・・大変申し訳御座いませんが御理解よろしくお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR