オフロードコース完成!

オフロードコース! やっと完成しました。 オープンは当初の予定どうり4月29日となります。

天気も何とか良さげですのでオンロードコースと合わせて多数の御利用お待ちしてます。

後はタイムが計れるようにマイラップスの設置ですが資材の関係上ゴールデンウィーク明けになると思います。

後は追々でレースが出来る位になれば良いのですがね~! どうなる事やら?

そんなこんなで、もうすぐゴールデンウィーク突入! そして5月4日は月例レース&タミチャレですよ~

多数のエントリーお待ちしてま~す\(^o^)/




プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR