タミチャレ&月例レース終了!

昨日はタミチャレ&月例レースに参加頂きました選手の皆様・・・・お疲れ様でした。

そして有り難う御座います。 

KC460544.jpg

しかし・・・昨日は雨上がりの路面で1日中台風並みの強風でした。

荷物は飛ばされるはマシンは強風にあおられフラフラ、コースも一部破壊されるは

貼り出してるリザルトも風で破れるはと大変でした。

こんな強風の中でのレース経験は初めてでしたね! 参加されました選手も大変だったと思います。

今日はうって変わって穏やかなに天候です。 ゴールデンウィークも折り返しです。

さ~ 毎年恒例の春は みた選! TMサーキットですよ~(5月8日 JM関西二次予選兼務)

もう直ぐで関西のツーリングの皆さんは気合満点もり上がっているのではないでしょうか?

勿論、僕も参加しますのでよろしくお願いいたします。 

それでは今日も張り切って行きましょう!
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR