みた選! 無事終了しました。

みた選に参加されました選手の皆様・・・・お疲れ様でした。

天候が心配されましたが前日の前夜祭と共に無事に終了しました。 いや~久々に遠征をすると

楽しいものですね。 次回みた選は秋の陣,Beetopsでの開催となります。 よろしくお願い致します。

そして週明けからオンロードコースのレイアウト変更でしたが今日も昨日も雨(T_T)

何とか明日には雨が上がりそうですので、明日の水曜日~金曜日にかけましてレイアウト変更を行い

たいと思います。 オンコースは御利用出来ませんのでよろしくお願いします。

土曜日には何とか営業出来るように頑張りま~す! 勿論・・・JMRCA全日本選手権スポーツクラス

はこのレイアウトで行く予定ですので多数の御来店お待ちしています。



スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR