恒例の水曜会!

昨日御来店頂きました皆様・・・・お疲れ様でした。 そして有り難う御座います!

レイアウト変更後の初水曜会でしたが・・・かなり盛り上がりましたね~ (^-^)/

まだこのレイアウトの基本タイムもハッキリ分らない状態でしたが・・・水曜会の皆さんが

切磋琢磨して競い合い基本的なタイムを出して頂きました。 

ジュースを賭けた周回・ベストバトルは熾烈を極めて1/1000秒差で、水曜会会長が苦渋を飲む

結果に (笑)

KC460562.jpg

ジュースバトルに参加されていない選手も1日頑張って練習をされていました。 

僕もやっとこさ・・・自分のARC R11を組立ててセット出しで走行を始めました。

最初は慣れないショートダンパーの動きに四苦八苦しましたが何とかお気に入りの動きまで

こぎ着けました。 いや~良かった! 良かった!  取りあえずはそこそこ走る状態まで行きましたが

これから・・・更に煮詰めて行きポテンシャルアップを狙い、今年のJMRCA全日本選手権スポーツクラス

でも十二分にトップ争いが出来る状態までマシンを仕上げて行ければと思っています。

・・・・お~っと! 僕は参戦しませんけどね(°_°) 僕の好きなマシンの動きも個性的らしくて(自分では感じません)

万人受けはしないかもですが、今年の全日本に参加される方でARCのマシンを使われる選手に少しでも

アドバイスが出来ればと思っていますのでお気軽に声をかけて頂ければと思います。

しかし・・・何分シロートですので余り期待はしないで下さいませ! 

そんな・・・こんなの水曜会でした。 

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR