皆さん!・・・勢揃い。

こんにちわ! 店長ハカセです。 今日のBeetopsはと言うと・・・残念ながら天気予報どうり

pm3時で雨の為、終了となりました・・・・残念(T_T)  

しかしながら昨日は大変盛り上がりましたね~!  まずはご紹介と行きます。

KC460573.jpg

何やら怪しい笑顔ですが・・・G★STYLE ぎっちょんさん!  今年のJMRCAスポーツスラスでの公認が

先日取れました、新型モーター17.5Tのテストに御来店です。

KC460572.jpg

テストドライバーは我らがチームARCの監督兼切り込み隊長・・・TMサーキット カズシゲ店長!

新型モーターのテストですが、あっさりとコースレコード更新です

ま~何と言うか・・・ドライバーも凄けりゃマシンも良く走っている!

そして新型モーターも・・・こりゃまた凄く良い感じです。  僕もテスト走行させて頂きましたが発売が

待ちどうしいですね~! ぎっちょんさん・・・早く発売して下さ~い\(^o^)/

KC460571.jpg
(ピンぼけしてますがピットの模様)

そしてチームYOKOMOからは直じゅん選手&坂東選手! 写真がありません! すいませ~ん

初心者コース&オフロードコースも楽しんでおられました。

KC460570.jpg


最後に・・・・
KC460574.jpg

ARCワークスドライバー&チームARC監督のカズシゲ店長!  総監督のACTIVE、浅原さん

そして・・・そして今年の全日本をARC R11で参戦予定のチームARC和歌山班&徳島班の皆様です。

特に徳島班の皆様は初の御来店でしたが、皆さん快調に走行されていました。 次回の練習が楽しみです。

また・・・お待ちしています。 そんなこんなの週末でした。 

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR