日曜日は月例レースですよ~!

こんにちわ! 今日は定休日ですがブログの更新です。

まずはお知らせから・・・今週末は第一日曜日 月例レースの日です。

何やら来週の6月12日 ACTIVEカップ(勝手にプレ全日本的な)ですので月例レースが無いと

思われてる方々が多いいみたいで・・・いえいえ! 月例レースは開催致しますので多数のエントリー

よろしくお願い致します。  そして来週は勝手にプレ全日本・・・ACTIVEカップです(^-^)/

こちらのイベントは全日本選手権の肩慣らしには最適かと思います。また、ほっこりしたクラスも

ありますので楽しむのも良し! カツカツ頑張るのも良しで盛り上がると思いますので

よろしくお願い致します。 エントリーは店頭・直電・メール何でも構いません。参加クラス・名前・連絡先

必要コントロールタイヤ・ポンダー番号をお知らせ下さい。

さて・・・さて・・・昨日、木曜日のBeetopsはと言うと! このお方の御来店

KC460575.jpg

チームYOKOMOからザッパーこと横山選手の御来店ですo(^▽^)o  

となりは地元・・・板長さんですね~!  何やらザッパーに御教授願いたくて仕事を休んでの御来店(笑)

勿論・・・マシンはYOKOMO BD7 2016ですが最近は自己記録更新ですこぶる御機嫌ですが更なる戦闘力

アップの為にザッパーのアドバイスが欲しかったそうです

毎年この時期になると各メーカーさんや、普段中々出会う事が無い選手等々の御来店で地元の

お客様も喜んでおられます。勿論僕も色々と交流もできて嬉しい限りですね

ほんと・・・毎年この時期は沢山の皆様と交流が深まり楽しい毎日ですが・・・・今日の定休は

この時期恒例、地獄の草苅りを行っています。 夏が終るまでの定休日は毎週雑草との戦いが

始まります    う~ん! 厳しい~!(笑)

そんなボヤキも入りましたが今週の月例レース 来週のACTIVEカップ合わせてよろしくお願い致します。




プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR