土曜日のBeetops!

お早う御座います。 今日は月例レースでしたが残念ながら雨予報の為に中止となりました。

AM9時現在は小雨ですが雨が降ったり止んだりで・・・今日これからはどうなるのでしょうか?

よ~し! どうなるか分らないけど遊びに行こう。 そんな奇特な方がおられれば、ぜひヨロシクお願いしま~す!

そして・・・昨日の土曜日はと言うと一瞬雨も振りましたが何とか夕方まで走行出来ました。

KC460576.jpg

まずはショートコース! Mシャーシで何やら皆さん、走行前に色々と座談会中ですね。

最近はオフロードの合間にショートコースでちょい遊びのお客様も増えて来て嬉しい限りです。

ショートコースの方は初心者の方やお子様中心で考えて料金形態も大幅に変更しています。
(かなりロープライスですので是非ともお気軽に御利用頂ければ幸いです)

詳細は料金形態を更新致しますので今しばらくお待ち下さい。

見た目は悪いですがコース仕切りの木材の固定を廃止して店長・お客様の気まぐれでコースレイアウトを自由に

変えて遊んだり、固定していない分クラッシュしても逃げが出切るのでマシンの破損率も減っています。

KC460577.jpg

KC460578.jpg

そしてオフロードコース! こちらも皆さん・・・わきあいあいと楽しまれていました。

現在はポンダーが設置されていませんのでタイムは見れませんが今月中には設置出来ると思いますので

もう少しお待ち下さい。 操縦台も現在は無いので皆さん・・・各自色々な所から操縦されています。

中には斜面から操縦する方も(゚д゚)  

勿論・・・・メインコースでは全日本の練習に皆さん余念が無い感じでガンガン練習されていました。

最近は各自色々な楽しみ方をされる人が増えて来て嬉しい限りです。

ツーリングカーの合間にオフロードでちょっと一息!  オフロードの合間にメイン&ショートコースで走行!

はたまた・・・ショートコースで練習してオフロードorオンロードコースデビューを予定されている方等々で

様々な楽しみ方をされていて、わきあいあい・・・見ている方もホッコリと楽しいです(*^_^*)

そんなこんなの土曜日でした






スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR