6月5日(日) ACTIVEカップについてお知らせ!

こんにちわ! 店長ハカセです。 いよいよ今週末に勝手にプレ全日本(笑) ACTIVEカップです

今の天気予報では天候が微妙ですよね~ (T_T)   

しかしながら・・・各地の全日本スポーツスクラス参戦を見据えて多数エントリー頂いています。

そして・・・特別クラスとして、インビテーションクラスも追加となります。

インビテーションクラスとはメーカーワークス・サポートドライバーやオープンクラスのファイナリスト等々で

別クラスを作りより皆様に楽しんで頂こうと言う趣向です。

後は天候だけですが・・・基本的に前日入りする選手も多数ですので、何とか開催したい方向で

ギリギリまで粘りたいと思っています。 取りあえずは土曜日の夕方の天気予報を確認して情報をブログにて

アップしますので参加予定の皆様はブログチェックよろしくお願い致します。

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR