ACTIVEカップ・・・無事に終了!

お早う御座います。昨日のACTIVEカップに参加されました選手の皆様、お疲れ様でした。

そして有り難う御座います。 天気がかなり微妙な感じで当初より参加人数が少し減ってしまいましたが

何とか全工程を無事に開催出来ました。 集まって頂きました選手の皆様、企画運営をして頂きました

ACTIVE HOBBY 浅原さんには本当に感謝!感謝!で御座います。

IMG_0756.jpg

今回のレースではJMRCA全日本選手権 スポーツクラスを念頭に入れながらガッツリマジレースでもあり

他のクラスではホッコリな場面も多数ありで店長としては非常に楽しくレース開催が出来たと思っています。

勿論、全日本を念頭に入れていますのでレギュはJMRCAに乗っ取った形で行いました。

使用タイヤも今年の全日本スポーツクラスでのコントロールタイヤに決まりました・・・RUSHさんのタイヤです。

KC460591.jpg

用意していたタイヤが予想以上に在庫が減ってしまい・・・急遽、RUSHさんには無理を言って対応して頂きました。

RUSHさん・・・急遽無理を言いましたが対応して頂きまして有り難う御座います。

そしてレースの方はと言うとJMRCAスポーツクラスを念頭に入れたブーストクラスでは熱い戦いでしたが、現在の自分

の立ち位置を見るのにはちょうど良いレースだったのではと思います。 更にノンブーストクラスではホッコリと

平和なスピードでわきあいあいな感じでしたね~!  更にインビテーションクラスではワークスドライバーの

華麗で熾烈な戦いが見れて非常に勉強になりました。 ・・・・だけど一番バカバカしくて面白かったのは

エキシビジョンではなかったかと思います。 レースの内容は一周を60秒でどれだけ近いタイムで走れるか

競いい合います。  当初は予選・決勝を行う予定でしたが天候の状況でイッパツ勝負、全員一斉でのレースとなりました。

いや~! これですが何とも圧巻でバカバカしくて楽しかったですよ

30台近くのマシンが団子状態でノソノソ走っている・マシンはツーリングカー バギー SCトラック 異様な光景です(笑)

ま~ そんなこんなのイベントレースでした。  来月の7月3日は全日本前の最後のレースとなりますので

よろしくお願い致します。


スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR