昨日のBeetopsは・・・・

お早う御座います。Beetops 店長ハカセです。 久々のブログ更新です。

最近は梅雨で中々思うように皆さん、練習が出来ませんね~! 営業も雨が多いいので辛い時期です。

ま~毎年この時期はお外コースの宿命ですのでしょうがありません・・・です(;_;)

そんな中、昨日は朝から天候が良かったので多数の方々にお集まり頂きました。 

KC460600.jpg
(満員御礼!)

そしてショートコースはお父様とお子様がワイワイと楽しまれています。

KC460597.jpg

オフロードコースもガッツリと練習されていましたね!

KC460598.jpg
KC460599.jpg

更にツーリングは木曜日発売になったばかりのTRF419Xが早くもシェイクダウン!

KC460595.jpg

そして・・・そして・・・新たにARC R11のお客様が本日シェイクダウンです!

KC460596.jpg

ドライバーはJMRCA 2012年度オープンクラスチャンピオン 長谷川選手です。 いや~

超強力な選手がARCを使って貰うのは有難いです。 色々と教えて貰える事が出来ますしね!

そんなこんなの日曜日でしたが・・・・PM3時頃から雨がポツリポツリと降り出して路面はベタベタ

直ぐに雨は止んだので皆様と排水作業をして路面の回復を待ちましたが無情にも、またまた振り出して

しまいました。 残念ながら本日は終了となりました。 いや~ この時期の不安定な天候ですからしょうがありませんが

残念です!  これに懲りずに、またよろしくお願いいたします。

そして・・・来週の7月3日(日)は月例レース&タミチャレですよ~

特に全日本の参加を予定されている選手の皆様は全日本前の最後のレースと成りますのでタミチャレと

合わせて多数のエントリーお待ちしています。




スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR