月例レース&タミチャレ終了!

こんにちわ! 店長ハカセです。 ちょっと遅れましたが、今月の月例&タミチャレが何とか終了しました。

今月は梅雨真っ只中で天気がかなり怪しかったですが、参加頂きました選手の皆様お疲れ様でした。

そして・・・有り難う御座います。

IMG_1172.jpg

天候が怪しい感じでしたので残念ながらキャンセルも有りましたが無事に終了出来ました。

天気予報では12時位から雨予報でしたので、かなりの巻きで進行しました。 しかし・・・幸運にも雨が何とか

持ちこたえて全工程が無事に出来まして・・・ほっと一安心!

レース終了後は皆様、練習されていましたが4時頃から雨が

日曜日はこれで終了となりましたが、取りあえずはレースが無事に終ったので良しとしましょう!

そんなこんなの日曜日でしたが来月は、いよいよJMRCA全日本選手権ですね~

調子が良い選手・いまいち調子が上がらない選手・・・様々でしょうが残り1ヶ月です。

参加される選手にはがっつりと練習して頂き、自分がなっとく出切るように頑張って頂きたいと思います。

さ~ ラスト一ヶ月ですよ! 選手の皆様方・・・悔いの残らないように練習に勤しんで下さいませ(^-^)/

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR