いよいよ今週から全日本選手権ですね!

おはよう御座います。 久々の更新ですが・・・・いよいよ今週から千葉ケイチューンにてオープン&スーパー

の全日本が始まりますね! この3連休辺りからかなりの選手が集まって激熱な感じになっているのでは

ないでしょうか?  勿論・・・今年スポーツクラスが開催されますBeetopsでも週末は参加選手等で激熱な

3連休でした。 

KC460613.jpg

KC460610.jpg

ピット内も満席で日差しの暑さと気合の熱さで・・・・熱気ムンムンでした

中にはテントを持ち出して離れ小島での選手も!  しかし・・・意外と涼しくて居心地が良かったかもですねo(^▽^)o

KC460612.jpg

そんなこんなの3連休でしたが・・・今週末から始まるオープン&スーパーへ参加選手の皆様方・・・頑張って下さい。

そして終れば直ぐにスポーツが待っています。  こちらも・・・いよいよ後半ですので最後の追込み頑張って下さい。



プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR