梅雨明け!

こんにちわ! 店長ハカセです。 先週はムシムシ暑かったですがやっと梅雨があけましたね~。

暑いのは勿論ですが暑さの質が今週から変わっています。(少しカラッと過ごし易い感じです)

そんなこんなのBeetopsですが・・・今日は恒例の水曜会!

KC460614.jpg

賑やかで熱い水曜会となりそうです。

そして・・・・お知らせが有ります。

僕も開発段階からテストをさせて頂いていました・・・ACTIVEさんから新発売のスプリングがいよいよ発売されます。

バネ写真

開発初期の段階から、かなり好印象のバネでしたが先週の3連休も発売前のサンプル品をお借りして多数の方々にも

テストして頂きました。 かなりの評判で今年の全日本ではブレイクするのではないでしょうか?

僕も大のお気に入りのバネとなりました。 Beetopsには今週土曜日に入荷予定ですので是非ともテストして見て

下さい。   
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR