JMRCA全日本選手権! オープン&スーパー終了

先週末から千葉ケイチューンで開催されていましたJMRCA全日本(オープン&スーパー)が終了しましたね!

参加されました選手の皆様・・・お疲れ様でした。 

そして・・・嬉しい事にオープンクラスではチームARCの切込み隊長兼監督のTMサーキット 冨田選手が

見事優勝を決めました。  おめでとうさんで~す


キャプチャ123

勿論・・・チームARCでは優勝を絶対的に信じていましたが、やはり決まるまではハラハラ・ドキドキで見守っていました。

いや~ めでたい! めでたい!

後は2週間後に行われますスポーツクラスですね∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…    いや~ 楽しみだ~

昨日のBeetopsでも選手の皆様の熱い熱い戦い(練習ですが)が繰り広げられていました。

路面は先週から雨も降らずでシュガー&ラバーがのって路面は真っ黒・・・ここ2ヶ月の中では最高の状態ではなかった

かと思います。 選手の皆さんも記録ラッシュでしたね。 

そんなこんなの週末でしたが・・・お知らせがあります!

全日本選手権スポーツクラス参加の選手にですが・・・通常毎週金曜日は定休日となりますが8月5日(金

全日本前日ですね。 普通営業していますのでよろしくお願い致します。

※8月4日(木) 16時~ 選手用テント設置   8月5日(金)は常設ピットは準備の為に利用出来なくなりますので

御利用の方は選手用テントを使って下さい。(電源は近くに設置してありますがドラムリールが必要になると思います)


さ~! Beetopsも夏の暑い熱い戦いが間近かです

もうラストスパートですよ~

今週末も天候は良さそうですので参加予定の選手の皆様は最後の追い込み頑張って下さい。

最後に・・・・コントロールタイヤは品切れが無いように多数御用意していますのでご心配無く!
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR