いよいよ! 今週末に全日本開催です。

こんにちわ! 店長ハカセでいよいよ今週末に全日本選手権 スポーツクラスが開催されます。

Beetopsも週末はかなりの人で盛り上がっていました。  いや~天候も夏らしく暑いですが選手の戦いも熱い熱い

KC460618.jpg
 
そして土曜日からはチームヨコモの皆さんがお客様サポートも兼ねましてBeetops入りです。

左からザッパー ・ジャガ・片山選手・なおじゅん選手・トリオン代表 服部さん・そして昨年のオープンクラスチャンピオン

の岩清水選手です。 いや~! これだけの面々でお客様サポートでマシン・パワーソースのアドバイス

を頂けるのは選手にとっても非常に有難いですね~ \(^o^)/

チームヨコモの皆さん・・・暑い熱い中お疲れ様でした。

更にチームARC 今年のオープンクラスチャンピオンの冨田選手・ACTIVE浅原さんも選手のバックアップに御来店です。

こちらの方もバタバタ大変だったと思いますがお疲れ様でした。 いや~ 選手もですが、雰囲気が全日本らしく

なって来て・・・僕も盛り上がっています(今年は選手じゃ~ありませんから気楽なもんですが!)

KC460621.jpg
KC460622.jpg
KC460623.jpg

そんなこんなの週末でしたが・・・選手の皆さんはラストスパートですね! 結果は共あれ選手の皆様には頑張って

頂いて悔いの無い全日本にして頂きたいです。 

選手の皆様にお知らせです! コントロールタイヤですが各地で在庫が余り無いそうな話をチラホラと聞きました。

Beetopsでは開催地ですので練習用のタイヤは在庫が切れないようにしていますのでご心配無く!

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR