2016 JMRCA全日本選手権スポーツクラス無事終了!!

8月6日(土) 7日(日)兵庫県西脇市 Beetopsで開催されました全日本選手権スポーツクラスに参加されました

選手の皆様・・・熱い暑いさなかでしたがお疲れ様でした。 そして大会運営をして頂きましたJMRCA役員並びに

関係者の皆様方、有り難う御座います。 この度、スポンサーをして頂きましたメーカー

TRION様  KOPROPO様 Futaba様 yokomo様 G★STYLE様 セキド様 CENTRAL様 XENON様 SANWA様

有り難う御座います。 そして・・・そして西脇市・神戸新聞社のバックアップに尽力して頂きました関係者の皆様、感謝申し上げます。

今年で3回目の全日本選手権 初のスポーツクラス開催でしたが雨の為の中断は有ったものの大きなトラブルも無く

西脇市のバックアップ・新聞社に取り上げて頂いたりで一般のギャラリーの方も多数おられまして大いに盛り上がった

大会だったと思います。 非常に暑かったですが参加頂きました選手の皆様方には楽しんで頂けたのでは? 

と思います(結果はともかく)   そんなこんなの全日本選手権でしたが・・・最後に!!

今大会に携われました全ての皆様方へ・・・感謝と御礼を申し上げます!!

本当にありがとう御座いました。 今後ともBeetopsをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR