さ~!! 次は・・・

お早う御座います。 店長ハカセです。 全日本も無事終わりまして・・・毎年ながら祭りの後の淋しさを感じています。

そんな感傷的な歳じゃ~無いだろ(笑い)・・・っとツッコまれそうですが!!

そうこうしている間にお盆休みがやってまいりますね! 勿論・・・Beetopsも休まず営業していますのでヨロシクお願い

致します。  そしてお知らせです。  全日本選手権はコース左回りとなっていましたが今日から右回りに変更となります。

秋のみた選はこの周りで行きますので皆さん・・・・練習して下さい!


プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR