久々の更新!

こんにちわ! 店長ハカセです。 全日本終了後からかなり、おざなりのなっていましたブログですが久々の更新です。

全日本・お盆休みが終って夏の一大行事が終りました。 その間、店長はと言うと夏バテ(体調不良)でヘロヘロでした。

まだまだ暑い日が続きますが何とか充電も出来まして気合を入れて行こうと思っています。

全日本期間中に少し離れていました地元(遅ツー)組の方々が戻ってきて頂いていまして、店長も久々に遅ツーで

まったりと楽しもうかと思っている今日この頃です。 勿論、再来週の9月4日(日)は月例レース&タミチャレですよ!!

ゴリゴリ・カツカツのレースは今月の全日本まででお気軽にレースを楽しんで頂ければと思いますので多数の御参加よろしくお願い致します。  秋のみた選!も通常でしたら10月後半~11月序盤でしたが今年は10月序盤辺り(あくまでも予定)で開催出来ればと調整中ですので決まれば直ぐに発表させて頂きますのでよろしくです。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR