今日は雨!!

こんにちわ!  店長ハカセです。 残念ながら今日は台風の影響で雨。

しかしながら昨日は天気予報が悪い中、何とか最後まで走行する事が出来ました。

店長・・・最近は速ツーをちょっとお休みして遅ツーをメインで走行しています。 昨日も遅ツーメンバーが5・6人いたので

店長も御一緒させて頂いてチキチキバトルを楽しませて頂きました。 いや~ 速ツーのスピード感は病みつきになりますが

この遅ツーの抜きつ抜かれつのチキチキバトルもホント楽しいですね。 コースサイズに会ったほどほどのスピードですので

お気軽に出来るかと思います。 Beetopsのレギュレーションは・・・速ツー&遅ツー共に同じパワーソースで出来ますので

特別な投資は入りません・・・お財布にやさしい設定です!! レギュ詳細はHPを確認して下さい。

タイヤも速ツーで終了したのでも遅ツーでしたら十分に使えますので、両カテゴリーされている方々はランニングコストも

抑えれます。 そんなこんなで最近は遅ツーの楽しさにハマっている店長でした。

そして昨日は1/10ツーリングカーの世界戦でしたね!! 見事・・・YOKOMO ロナルド選手が初優勝?

おめでとう御座います。 ロナルド選手と言えば2014年 JMRCA全日本選手権でBeetopsにも御来店頂いています。  やはり一度でも御来店頂いた選手が世界チャンピオンとは嬉しいですね。

勿論・・・日本人選手も皆さん頑張って居られました。  世界戦に参加されました選手の皆様・・・お疲れ様でした。

そんなこんなの日曜日でしたが今週も台風の影響で天気予報は良く有りませんが頑張って行きますのでヨロシク

お願いします。





スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR