みた選についてお知らせです!!

関西電動ツーリングカーの祭典!・・・みた選についてお知らせです。

本日開催日程が決まりましたのでお知らせ致します。

日時が10月23日(日)に決定致しました。  

皆さんお誘いあわせ多数御参加よろしくお願い致します。 本日より受付開始致しますので

エントリーはBeetopsへメール・店長直電・店頭にてお受け致します。今年は例年よりさらにパワーアップして開催出来れば

と思っています。 まずはゲストドライバーですが毎年参加頂いています関西の各社ワークスドライバーは勿論の事

先の世界選手権でも大活躍のTRFf祖父江選手&今回みた選初参戦のビッグゲスト

現1/12ワールドチャンピオンTRF松倉直人選手の参戦も決定致しました。

関西ローカルレースとして始まった・・・みた選ですが、参加選手の名前を見るだけでもう凄いことになっています。

店長・・・ビビッてます(笑)  そして毎年お世話になっていますメーカー様に加えてAXON様

>にもスポンサーに入って頂き大会を盛り上げて頂きます。 もしかしたら世界戦で使った開発中のパーツの展示やらみた選限

定の非売品のパーツやらの販売も有るかもで凄く楽しみですね! そんな非売品パーツが販売されるなら店長絶対買います

秋のみた選を盛り上げる為に御協力頂きますメーカー様・ワークスドライバー様・選手の皆様・大会関係者の皆様・・・どうぞよろしくお願い致します。

詳細は後日アップ致しますが現在決まっている事を記載させて頂きます。


日時・・・10月23日(日) 前日は恒例のBBQも行いますので降って御参加下さい(会費1人1000円)
場所・・・兵庫県 Beetops
コントロールタイヤ・・・・ラッシュ36シルバードットプリマウント 
指定グリップ剤・・・マイティーV3 黄色(コントロールの為に指定場所での塗布)
タイヤウオーマー・・・使用禁止  ※通常でしたらウオーマー無しでも問題無い時期ですが季節の変わり目ですので寒くなり
                     過ぎてウオーマー無しでは走行が難しいと判断した場合は使用が可能となる場合もあります。
                     状況を見ながらの判断となりますのでご了承下さい。

モーター・・・例年のレギュレーションと変更は御座いません。 JMRCAスポーツクラス&オープンクラスどちらかで公認が
        取れている銘柄の17.5Tなら使用可能となります。 先日にJMRCAスポーツクラスのモーターレギュ(抵抗値)が
         48mmΩから44mmオームへ変更となっていますので、みた選も44mmΩ以上となりますので注意して下さい。    
        JM公認が取れているモーターでしたら一部銘柄を除くほとんどが大丈夫かと思います(トリニティーD3.5等)  
        ※モーター車検は行いませんが大会運営側からの抜き打ちチェックの可能性も有りますのでルールとマナー
         を持って参加よろしくお願いします。                 


プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR