明日は恒例水曜会!

こんにちわ! 店長ハカセです。一昨日の月例レース&タミチャレは残念ながら雨予報の為、中止と成りました。

しかし・・・雨は夕方閉店まで降らず(T_T)

何とも天気は読めませんです・・・・ハイ!  しかしながら通常営業でしたので練習走行の方々に多数御来店頂き

結果オーライ!!  ありがとう御座いました。

そして・・・お陰様でみた選のエントリーも受付直ぐにですが60名近くの参加表明を頂いて居ます。

※フェイスブックイベントで参加予定の選手の皆様・・・・お手数ですが下記情報を頂ければ幸いです。
※使用マシン・プロポ・電池銘柄・モーター・ポンダー番号

まだまだ沢山のエントリーを受付していますので早目のエントリーよろしくお願い致します。

エントリーリストは改めてみた選!公式HPにてアップ致しますので今しばらくお待ち下さい。


そしてそして・・・明日は恒例の水曜会です! 天気予報が良く有りませんが変わる事を期待してお待ちしています。




プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR