昨日の土曜日は・・・

昨日、土曜日は天候も良く多数の御来店ありがとう御座います。

何時もの常連さん・みた選の練習に遠方から・遅ツー組と多数のお客様に御来店いただきました。

皆様・・・ガッツリ・ワイワイとそれぞれの楽しみ方で練習されていましたね!!

KC460649.jpg

店長・・・写真を撮らなくちゃ~と思いながら気が付いたら夕方の日が沈む少し前でした。

早目に上がられる方もチラチラ居られたので・・・しまった!! もっと早い時間帯に撮っておけば良かったと後悔です(笑)

そして・・・みた選もちゃくちゃくとエントリー頂いています。 参加予定の皆様方・・・良かったら早目のエントリー

よろしくお願い致します。 勿論・・・各メーカー様も御参加・展示ブース設置等自由ですのでどんどん

参加頂ければ幸いです。

そんな中・・・最近はHWさんのアンプ V3.1がBeetops遅ツーをされている選手から人気が再燃しております。
それは・・・最新型はXR10 PROでこちらも人気ですが、最近までのHW製アンプでは最高峰にあたるV3.1がかなり

お安く手に入るからだそうです。 そうですね!! かなりお安いお値段になっていますしパワーも申し分無いので

お気軽な遅ツーには丁度良いかもしれません!! 僕もHWのアンプ V3.1はお気に入りで長らく使っており

現在でも遅ツーに使っております。 思わず僕も予備で1個買っちゃいました(笑)

既に旧型ですので在庫処分特価なのか? 詳細は分りませんがアンプのステップアップを考えている方には

お値段もお安くて丁度良いかと思います。

勿論・・・Beetopsでも数に限りは有りますが、かなりお安く販売していますので気になった方はよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR