日曜日のBeetopsは・・・・!!

お早う御座います。 昨日は天候良く時間終了まで皆さん・・・・練習されていました。

最近は日が沈むのが日に日に早くなって来ています。 つい・・・1ヶ月ほど前はそんなに気にもなりませんでしたが

いや~!!  季節が移り変わっているのを感じますね!

そんな中・・・何時もの速ツーメンバーが、みた選へ向けて練習に励んでおられました。

そして・・・ショートコースはと言うとMシャーシ・F-1とタミチャレツーリングで楽しく練習されていましたね。

現在、ショートコースは料金改正いたしまして・・・ビジター・メンバー関係無く 子供1日(500円) 大人1日(600円)

大人・子供共にに1時間コース(200円) の料金形態となっており非常に使いやすくなっていますので

本格的にコースデビューは・・・まだちょっとな~ と思われる方々には丁度良いのではと思いますので

どんどん御利用頂ければ嬉しい限りです。

KC460650.jpg

そんなこんなの日曜日でしたが、今週もよろしくお願い致します。

 
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR