明日から・・・3連休!!

こんばんわ!・・・夜からですがブログ更新です。

今日は定休日で久し振りに1日マッタリと過ごしました。  明日から3連休ですが台風の加減で天気予報が

ヨロシクありませんね!   しかし・・・天候もどうなるか分りませんので希望を持って御来店お待ちしております。

さて・・・関西電動ツーリングカーの祭典!! みた選ですが本日もエントリーを頂いておりまして現在70エントリー

となっております。 一様・・・エントリー締め切りを80名の予定ですので、参加予定でまだエントリーをされて

いない選手が居られましたら御早めにエントリーよろしくお願い致します。

エントリーは店長直電・店頭・メール・SNS等々なんでも構いませんので・お名前・連絡先・ポンダー番号

マシン・プロポ・モーター・電池 必要事項を沿えて頂きまして御連絡下さい。 多数の御参加お待ちしています。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR