台風の・・・爪あと!

こんにちわ! 店長ハカセです。 週末からの3連休、昨日と台風の影響で残念ながら雨!

近畿に一番接近した昨日もそんなに雨・風も酷くは無くて心配していませんでしたが・・・朝出勤してくると

ピット内のテーブルは雨でベタベタ・路面は乾いていましたが枯れ葉が散乱している状態でした

直ぐに掃除に取り掛かりお昼過ぎにやっと清掃完了です。 お待ち頂いていましたお客様・・・申し訳ありません。

こんな時は・・・やはり室内コースが羨ましく思いますね~! 

そんなこんなですが・・・明日は秋分の日で祭日ですよ~! 多数の御来店お待ちしています。

そして・・・みた選についてお知らせです!

エントリー数が80名を越えましたので一旦・・・エントリーを締め切らせて頂きます。

しかしですが毎年・・・若干のキャンセルもでますので今現在エントリーされてる選手で都合が悪くなってキャンセル

が発生しました選手が居られましたら御一報頂ければ幸いです。

もし・・・キャンセル待ちでも良いよ~ っと言われる選手が居られましたらキャンセル待ちの順番で受付

させて頂きますので御連絡下さい。 宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR