週末のBeetopsは!

お早う御座います。今日は月曜日・・・残念ながら雨模様です

週末のBeetopはと言うと・・・土曜日は曇り空でしたがその分、湿度も高く休み明けにしては結構マシな路面

でした。 そして・・・日曜日は微妙な天候で3時頃から雨で終了となりましたね~! 残念

しかしながら多数の皆様に御来店頂きサーキットは嬉しい事に賑わっていました。

そんな中・・・ショートコースが子供さん達で賑わっていて微笑ましいかったですね! いや~ 子供さんが

多かったらサーキット全体の雰囲気が和やかになってホッコリな気分で嬉しい限りです。

KC460657.jpg

KC460658.jpg

最近はショートコースの利用率も増えてきて嬉しい限りです。 ショートコースの方は料金改正して従来の

1/3程の料金となっていますので非常にお安くお気軽に遊べますので多数の御利用おまちしています。

そんなこんなですが今週もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR