月例レース&タミチャレ無事終了!

こんにちわ! 店長ハカセ」です。 昨日の月例レース&タミチャレに参加頂きました選手の皆様

お疲れ様でした・・・そして有り難う御座います。

最近は雨が全国的にも多くて嫌になりますが土曜日・日曜日とは雨の影響も無く皆様・・・楽しく遊べたのでは

ないでしょうか? 特に昨日はお昼位から気温30度を越える暑さで店長もバテバテでした(笑)

レースの方も速ツーの方は濃いメンバーが集まり見応えの有るレースでした。

タミチャレは人数が少なくて参加頂いた選手の方々には申し訳無く思っています(すいませんです)

そして・・・最近特に人気が出てきているのは遅ツー(ノンブースト)ですね!

程よいスピードで接近戦が気を使わずに出来ると有って最近は人気が出てきています。

特に今月のレースはスタートからゴールまで終始接近戦・抜きつ抜かれつのバトルで非常に面白かったです。

走ってる選手もシビレル展開で楽しかったと大満だったそうですよ

レースの詳細は動画・写真等アップしていますので見て頂ければ幸いです。

そして・・・昨日はもう1つ嬉しい事が!!

KC460661.jpg

お客様のお友達でレースの見学に御来店頂いていました・・・女性の方!

この方・・・なんと中国から留学で一ヶ月ほど前に日本へやって来たそうです。

僕もレース終了後に少しお話させて頂いたり・レンタルラジコンで遊んで頂いたりと楽しんで居ただけたのでは

と思います?  レースを見ての印象はVery excitingだそうで見ても楽しくて

操縦したらとても難しくて楽しいとの事でしたね!! 

いや~!! 国際交流と言う程・・・大袈裟では有りませんが喜んで頂いたら、僕も嬉しいですね。

そんなこんなの月例レース&タミチャレでした。



スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR