みた選情報!!

お早う御座います。 店長ハカセです。  好評を頂いています・・・関西電動ツーリングカーの祭典

みた選ですが一様、80名で締切となっていましたが後、少しだけエントリー枠を増やします。

現在・・・キャンセル待ちも合わせまして84名のエントリーを頂いて降ります。(お陰様で皆様に感謝で御座います)

エントリー枠を90名までとさせていただきます。 現在・・・キャンセル待ちをされてた選手の皆様方は勿論

全員参加出来ますので宜しくお願い致します。

さ~!   残り6枠ですので参加してみようかな?っと思ってる選手の方が居られましたら

是非とも早めに御連絡下さい。(早い者勝ちですよ!)

ついでにお知らせです! Beetopsの定休日は毎週金曜日となりますが、10月21日(金)

はみた選の前々日となりますので臨時営業を致します。

お時間の有る方は是非とも御利用よろしくお願い致します。


そして・・・お願いです! エントリー半分位の選手は常設ピットが満席で使えなくなると思いますので

テント・テーブル・椅子をお持ちのお方は持参頂ければ幸いです。(電源は有ります)

そんなこんなですが・・・みた選まであと3週間ばかり、参加予定の選手の皆様よろしくお願い致します。


         KC460662.jpg

         KC460663.jpg

ご協賛メーカー様
AXON様
Active Hobby様
G☆STYLE様
近藤科学様
SANWA様
篠永化成様
TITAN様
TMサーキット
Bee Tops
YOKOMO様
RUSH様
TRION様
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR