みた選に付きましてお知らせです!!

皆さん、こんにちは。店長です。

好評を頂いています・・・みた選ですが現在のエントリーは86名・・・残り4名となりました。

現在・・・参加を検討しておられる選手の皆様は早めにエントリーして下さいね!

そして・・・みた選について大切なお知らせです。

コントロールタイヤについてです。

現在・・・みた選のコントロールタイヤですがラッシュ36sプリマウント(ウオーマー禁止)又は季候によりウオーマー

を使用可能とする・・・・としていました。

先週なかば位まではウォーマーなしで良好に走っていましたが、先週末から急激な冷え込みで昨日・一昨日はウオーマー

無しでは少し厳しい感じとなっていました。 急遽・・・昨日みた選に参加予定の選手が多数御来店しておられましたので

皆様の御意見を聞かせて頂きました。(24シルバー ウオーマー無しでも良いのでは?そんな意見も有り)

皆様の御意見を参考にいたしまして、36s ウオーマー有り・無し  24sウオーマー無しを店長他、お客さんの

方々と改めてテストを行いました。 総評と致しまして御意見を頂きました24sのタイヤ (ウォーマー無し)マシンのセットで感じ方は変わりますが

走り始めがかなりグリップが薄くて・・・・店長の感想は5分間終始フワフワしてグリップ感が薄い感じでした。

他のドライバーの方々は走り始めはグリップ感が薄いのは同じで動きが重くひっかかり感もありタイヤの減りも早く経済的では

無いとの感想でした。 テスト日の気温(気温17℃、路面温度23℃)では36sウオーマー有りがラップタイムも速く、走り始めからしっかりとグリップをして不安無く

走行が出来ると感じましたので昨日御意見を頂きました選手方がは申し訳ありませんが24sの選択肢は無しと判断させて

頂きました。 大変貴重な御意見を頂きまして有り難う御座います・・・・一部の方には意向に添えない形になり申し訳御座いません。

そして・・・36sウオーマー 有り? 無し?に付きましては出来る事なら当初の予定通り、ウオーマー無しで行きたいので

すが昨今の急激な天候の変化も加味して最終決定は今しばらくお時間を頂きたいと思います。

昨年を振り返ると11月の第二週で24タイヤでしたが汗ばむ程の天候でしたので・・・・ほんと天候に関しては読めないですよね( ̄▽ ̄;)

店長としては、選手の皆様に出来るだけ気持ち良く走って頂きたいとの思いでギリギリの判断となり選手の皆様にはお手数御掛け

しますがご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

勿論・・・ラッシュ36sタイヤは変更有りませんので現在みた選に向けて練習されてる皆様もタイヤが変わり、セットを変える事も無くなると思います。

選手の皆様にはどちらの可能性も有りますので平行して練習しておいて頂ければ幸いです。

KC460675.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR