本日のBeetops!!

こんにちわ! 店長ハカセです。 本日のBeetopsは・・・みた選の練習やらオフロードやらショートコースやらで

満員御礼でした。

路面も真っ黒で皆さん良好に走行されていましたね!

KC460678.jpg

KC460676.jpg


KC460677.jpg

KC460679.jpg

1週間以上雨も降って無くて路面も超良好でしたが・・・・残念ながら4時に雨が降り本日は終了となりました。

ま~ 何とか夕方近くまで走行出来ましたので良しとして下さいませ。

さ~! いよいよ・・・みた選まで1週間となりました。参加選手の皆様よろしくお願い致します。

そして・・・今週金曜日は臨時営業致しますので多数の御来店お待ちしております。

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR