本日はクリスマス!


Beetopsは通常営業でいつもと変わらない水曜日です。


しかしYOKOMOユーザーさんには待ちに待ったBD7 2014ブラックがもうすぐ発売となります・・・楽しみですねぇ~(^o^)/

僕の所も27日に入荷予定ですので予約されてるお客様、今しばらくお待ち下さいませ。勿論、予約頂いてます分全部大丈夫ですのでご心配無く!


さぁ~ 早ければ今週末にはシェイクダウンが見れそうで店長ハカセも今からワクワクしてます。


これで各社、新型が出揃ったので年明けレースが非常に楽しみです。


エントリーもまずまず集まって来てますがまだまだ多数の参加ヨロシクお願い致しま~すV(^-^)V

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR