第9回 全日本みたいな選手権! in Beetops無事終了。

こんにちわ! 店長ハカセです。 みた選に参加頂きました選手の皆様、バックアップ、協賛頂きましたメーカー様

各社ワークスドライバー様、大会関係者の皆様・・・お疲れ様でした。

そして・・・有難う御座います。   感謝で御座います。

過去最大のエントリーを頂きトラブル等も御座いましたが・・・大盛況でみた選を終了出来ました事を

今大会に携われた全ての皆様にお礼申し上げます。

大会のレース模様はYouTubeで既にアップしていますので多数の方々に見て頂ければ幸いです。

レース内容はもう・・・凄いの一言です。 写真などは近々にアップ致しますので今しばらくお待ち下さい。

それと・・・お知らせが有ります。 大会中も調子が悪く運営にも支障が出ましたパソコンが大会終了直後に壊れて

しまいました。  運営中だったらと思うとゾッとしますが!!

そんなこんなでメール等々が暫く受付する事が出来なくなりますので宜しくお願い致します。

何か有りましたら・・・直電でよろしくお願い致します。

最後に・・・・本当に有難う御座います。 次回は来年・・・春にTMサーキットで開催されますので多数の御参加

よろしくお願い致します。


ご協賛メーカー様
AXON様
Active Hobby様
G☆STYLE様
近藤科学様
SANWA様
篠永化成様
TITAN様
YOKOMO様
RUSH様
TRION様
TMサーキット
Bee Tops
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR