久々の更新です!

こんにちわ!  店長ハカセですが・・・みた選終了直後にパソコンが故障してしましい仕事に支障が

出て困っています。 その加減もありブログアップもままならずな日々です。

さて・・・・お知らせですが今月より月例レースが第2日曜日に変更となっています。

今月の月例レースは11月13日(日)となっていますので多数のエントリーお待ちしています。

今月は皆様お楽しみの新型シャーシが発売されますよね!  先ずは先月末の予定が少し伸びて11月10日頃となり

ました世界チャンピオンマシン YOKOMO BD8です。 お店にはキット・アップグレードキット共に在庫していますので

是非ともよろしくお願いします。

そして・・・そして我らがARC R11 2017ですね!! 今年はJMRCA全日本選手権! オープン・スポーツクラス共に

制覇と素晴らしい活躍でしたが・・・そのマシンの進化版ですね。 11月中旬頃の発売予定でしたが、何と!!

本日到着です。  いや~ 店長楽しみに待っていたので・・・・早速明日から組立開始です

注文頂いていますお客様へ・・・本日は定休日ですので明日以降のお渡しが出来ますので楽しみにしていて下さい。

勿論・・・キットの在庫も在りますから興味の有る方は是非ともご検討よろしくお願い致します。

そして・・・そして・・・そして・・・・もう一つお知らせです。

11月27日(日) Beetopsスポーツクラス(ノンブースト) 秋の祭典!! 耐久レースを開催致します。

発表が遅れましたが既に10チーム近くは参加予定ですので良ければお友達とお誘い合わせて参加頂ければ

嬉しい限りです。 詳細ですが近日中にアップ致しますが、Beetops月例レース スポーツクラスに準じますので

ご確認下さい。 耐久レースですがカツカツせずにバカバカしくも楽しめるのを前提に行いたいと思います。

上手な方ばかりが集まっても簡単に勝てないような各種ハンデキャップも多数有り、全体の1/3はゲームも有りますので

1日マッタリと楽しんで頂ければと思っていますので・・・是非とも多数の御参加よろしくお願い致します。

只今・・・パソコンが故障中ですのでお問い合わせやレースエントリーは直電・店頭での受付になりますので

お手数お掛けしますがヨロシクです!!
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR