驚きな日曜日!!

こんばんわ! 今日は夜からのブログ更新です!  今日は日曜日・・・しかし昨日の雨で路面が乾いたのは

11時。 それから皆さん練習の始まりでした。 雨あがりですから路面は一日、良いとは言えませんでしたが

皆さん・・・快調に走行されていました。 最近は新車のシェイクダン祭りで皆さん楽しそうです。

特に世界チャンピオンマシン YOKOMO BD8は超快調に走っていますね

シェイクダウン初日で自己レコード更新な人も折られて絶好調。 今日も1名シェイクダウンで行き成り快走でした。

やはり・・・良く走ってますね!!   そして店長号 先々週に発売されましたARC R11 2017も絶好調です

初日は・・・ほぼ取説どうりでオイルとバネだけは自分の好きなバネに変更で弱アンダー非常にニュートラルで

扱い易いマシンで超お気に入りに成りました

2日目は真面目にセット出しで更に自分好みにセットアップをして行きました。 

っと言ってもバネをAXONさんピンク・レッド・イエローとテストしてどのバネでも

非常に良く走り難しくも無く走行出来ましたが・・・店長の好きな動きはイエローでしたのでAXON イエローを中心に

セットを進めて行きました。 しかも煮詰まっていない状況・中古タイヤでも、あっさりと自己レコードタイを記録して

ARC R11 2017とAXONバネの素性の良さに改めて感激・感心しました。

KC460696.jpg

そんなこんなの日曜日でしたが・・・営業終了後に更に驚くべき事が

営業終了後に常連さん達とAXONさんから新しく発売されましたベアリングを見てみたいと言う事でサンプルで

一個袋から開けてスルスルと回して見ると・・・超ビックリ

ま~ 何と言うか! 全く引っかかりも無くしっとりしなかと言えば良いのか? 兎に角、お客さん皆で感動でした。

店長号にはバブリーにも((笑)) 高級セラミックベアリングが全部に入っていますが、余りに良い感じでしたので

速攻全部交換しました。 しかし・・・何と言っても高級セラミックベアリングですからね! っと言いながら

駆動をお客さんみんなで回して比較すると、あらビックリ!! セラミックよりも軽く回ります。

それよりも驚いたのはベルトを摘んで回した感触がホント滑らかでしっとりしなやか

ホント・・・ビックリです!  お客さん皆さんも余りの良さに感激でした。

いや~ 皆さん・・・ベアリングだからと言って安物を短期間交換で使うのも有りかもですが、ちょっとお高いですが

この感触の良さを味わって見ては如何でしょうか?  次回、走行するのが非常に楽しみです。

AXONさんのオイル・バネ等々も店長お気に入りですが、今回新発売のベアリングは超お気に入りとなりました

是非とも一度試して頂きたいベアリングですよ

そんなこんなで今週も一週間よろしくお願い致します。

来週に日曜日はお楽しみ耐久レースですので参加予定の皆さん宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR