11月27日(日)耐久レースについてお知らせ!

おはよう御座います。 本日は定休日ですがお知らせです!!

秋の祭典!スポーツクラス耐久レースですが日曜日の天気予報が非常に怪しい感じです。

う~ん!!  なぜかこの日だけのピンポイント的にね~(;_;)

年に一回のイベントですので何とか開催したのですが遠方の方も多数おられるので、本日夕方の天気予報を見て

開催か否かを決めたいと思います。 改めて夕方・・・ブログにアップしますので参加予定の選手の皆様方

・・・御確認よろしくお願い致します。

そして・・・待ちに待った京商さんからドローンレーサーが発売されますね!!

Beetopsでも御予約頂いています分とお店の在庫として少しは確保していますので興味の有る方は是非とも

御購入検討下さいませ

出来れば月例レースに組み込んで今後レースもしたいと思っています。 勿論・・・発売されますとドローンレーサー(ワンメイク)

ですがサーキットの使用をOKとしたいと思いますので多数の御利用お待ちしています。

サーキット利用について何か有りましたら店長までお訊ね下さい。(現在メールが出来ませんので)
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR